今年のような異常気象、来年はどうなります・・・ - 水辺の希少生物たち −タヌキモからゲンゴロウまで−

今年のような異常気象、来年はどうなります・・・


今年のような異常気象、来年はどうなりますやら。。。

アスファルトに覆われてしまった都市部では、輻射熱で効果も倍増になっちゃったことでしょう。
環境npo支援・環境調査 水辺環境保全技術士事務所 shared your photo.
東海で記録的豪雨 5日は北日本にかけても局地的な激しい雨のおそれ



おはようございます。

いつも、いいね!・コメントなどを頂き、ありがとうございます。

ご挨拶が廻り切れず、失礼いたしております。申し訳ありません。



昨日、東海地方では、1時間に100ミリ以上の猛烈な雨が降ったところもあり、岐阜県・愛知県を中心に記録的短時間大雨情報が発表されました。



5日にかけては、近畿地方から北日本にかけての広い範囲で雷を伴って激しい雨が降るようです。局地的には1時間に50ミリの非常に激しい雨のおそれがありますので、ご注意ください。



このところ、異常気象による被害が続いております。

どうぞ、ご注意下さいませ。。。



本日もよろしくお願いいたします。



#おはよう #異常気象

記事がお役に立てば、ブログの応援、よろしくお願いします!
banner_02.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつも応援ありがとうございます
banner_02.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374249043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。