手軽にマスコミ・リサーチができる新サービ・・・ - 水辺の希少生物たち −タヌキモからゲンゴロウまで−

手軽にマスコミ・リサーチができる新サービ・・・


手軽にマスコミ・リサーチができる新サービス「リサーチマン」



おはようございます!

集客情報を探していて、面白そうな新サービスを見つけました。

ご紹介いたしますね。



TVメディアに広告を出稿し、リサーチが出来るというサービスなのですが、一般的にはTVを使うと莫大な金額が発生し、現実的ではありません。



この新サービスでは、金銭的なデメリットを極力排除しつつ、

TVを活用した広く一般的な属性からのリサーチが行えるというものです。



商品・サービスにより上下しますが、

マスメディアを使うことで【1回で平均1000人〜2000人】の

リサーチ結果を得ることができます。

また、リサーチ結果は年齢、性別、都道府県、誕生日、

職業など、非常に細かくセグメント分けされます。



このリサーチ結果を元に

・自社商品開発・改善

・クライアントへのコンサルティング

・データを欲しがっている企業への営業

と、さまざまな場面で非常に有効に使えます。



また、店舗や自社製品をお持ちであれば、自社の商品券をプレゼントすることで、見込み客へアプローチできることになります。



集客でお悩みの方は、利用を検討してみるのも面白いかと思います。



市場リサーチなら、「リサーチマン」

http://raku.in/echv41n





#おはよう #リサーチ
記事がお役に立てば、ブログの応援、よろしくお願いします!
banner_02.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつも応援ありがとうございます
banner_02.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。